2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物のこと

先日ブログに書いた、ラーメン花月のニラ壺がうちに届きました。どうやら旦那がこのブログを見て、送ってくれたみたいです。3000円のニラーッ!なんかもったいなくてどうやって食べたらいいかわからなくなりました。でもとりあえずありがとう。 基本、使…

家族のこと

先日、パパの遅めの夏休みだったので、3人では初となる家族旅行に行ってきました。行き先は箱根。新幹線に乗ると片道30分強で行けました。もっと遠くに旅行に行きたい気持ちもあったけど、最終日に、息子が木の根っこにつまづいて、額に特大のたんこぶを…

体のこと

妊娠前の体重をずっとキープしていたはずの私。だけど、最近自分の写っている写真を見ると、なんかおかしい。足腰のあたりががに股みたいになっていて、図々しいオバサンみたいな体型なのだ。これがいわゆる年配の女性によく聞く、「体重は変わらないけど体…

じぶん日記6 みにおん!!!

最近、ミニオンに夢中なううです。かわいすぎる!!!1歳8ヶ月になった息子くんと、ミニオンとふなっしーの動画を見て、二人でイヒヒヒってやってます。w かわいいひととかわいいものを見る。癒されすぎます。w

じぶん日記5 こ、これは・・・!

大手小町の「発言小町」が好きなんですが、 好きなことだけ話してください : 心や体の悩み : 発言小町 : 読売新聞 ↑このトピ、私的にベストオブ発言小町かもしれない。東方神起と豆腐に夢中で、豆腐になりたいトピ主さん・・・w とにかく、なんかおかしみが…