2009-01-01から1年間の記事一覧

今年をふりカエル?

一年ぶりくらいの更新です。まだ誰か見てくれるといいけど…オロオロ。さて、このブログによると、今年は一人オールナイト映画&お詣りから、ちょっと寂しげに始まった一年だったけど、この一年を振り返ってみたいと思います。 わしの3大ニュース 1.一年生 …

基本ネガティブの私だけど、今年生まれて初めて5月病にならなかった気がする。

先日誕生日に

Lushのボディパウダーを職場の友人からもらいました。 肌を金色にきらめかせるラメと、ローズの香りで女度アップのアイテムらしい。 いつ、使ったらいいの…? 女度アップどころかわたし、女なの忘れてたから。

ホルモン焼き〜

食べてきました。最近流行りなんだそうです。カロリーが低い上にコラーゲンが取れてスタミナつくらしいです。結構元気になった気がします! うちのクラスに昭和を思わせる超やんちゃもののある男の子がいるのだけど、その子がこの前お残りして勉強していた時…

市民大学に行ってきたよ☆

うちからチャリで数分のところにもやいの湯浅誠さんが市民大学の講師で来るという回覧板が職場で回ってきたので、仕事の帰りに行ってきました。すんごいボロい市民センターにほんとに来るのかなと思ったらほんとに来た。50人くらいの人を相手に一生懸命話し…

るるるるルイケ

久しぶりにルイケに行きました@新宿Pitーin ちょっとファンクが混ざった感じ。左手でアナログシンセサイザ、右手でピアノを同時に弾いてるのがかっこよかったし音もはまりそうでした。 やっぱりルイケはわたしのスーパースターだyo☆☆☆

合コン、その後。

今日は前回の合コンで会った男の人が、私ともう一人の先輩に友人を紹介してくれるそうで、前回の合コンと少しメンバーは替わってまた会うことになりました。ううには、写真家を目指してるサラリーマンを紹介してくれるそうなのですが…イマイチ写真家を目指し…

もう1月がおわる!

早い!1月になったばかりだと思ってたのに… 仕事ではまた1、2歩あゆみを進められたと感じた1月でしたが、プライベートは一向に進まず。でもいくつか特記事項?があるとしたら、一つは、何年かぶりにあった友人と楽しい時間が過ごせたことと、もう一つは…

あけましておめでとうございます(^-^)

カウントダウンの時を一人映画館の中でむかえてしまったううです。ことしもよろしくお願い致します。 それにしてもたぶんあの映画館の中で一番ウォーリーに共感できたのはわしだったと思うよね。うむうむ。一人だったのわしだけだったもんね。 そのあと一人…