2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はリョウが一日お泊り

なので、旦那と珍しく夫婦水入らずなんだな〜 どうやってすごそう?めったにないことなので、子連れじゃなかなか行けないとことかに行きたい。 ほんとだったら、ゆっくり温泉入ったり呑みに行ったりしたいんだけど、今手術後なので、しばらくは湯船とお酒は…

育児日記65 息子くんの成長

昨日は息子くんと親子でクッキングに行ってきました。お友達はちゃんと材料をママとまぜまぜしたりしていたのに、うちの息子くんはあっちこっちいっちゃったり、全然じっとしてなくて、最後には先生に名前を覚えられてしまっていました。しかも、最近リョウ…

じぶん日記4 やっと解けた

1年近くにわたって迷っていたこと、考え続けていたことの自分なりの答えがようやくわかったような気がする。それはやっぱり直接は関係ないんだけど、今回手術をしてくれた先生との出会いだったり、カーテンに囲まれた中で一人ですごす入院生活だったりがき…

じぶん日記3 入院しています。

世間はゴールデンウィークだっていうのに!しかもママ友さんはハワイとか行ってるっていうのに!私は今病院で手術&入院をしています。orz.. 息子くんを実家や旦那に預ける関係でこの日程になりました。息子くんはこの期間、あちこちでママママを連発している…