2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あーやっぱりね。そうだよね。

そうだと思ったよ。うん。てゆかさ、もうこの世の中、だんだん嫌いになってきた。 ジムのインストラクターさん、奥さんのお腹にいる赤ちゃん、5ヶ月目だそうで。おめでとうございまーっす。あーおめでたいね。いやーとってもおめでたい。たった一週間で失恋…

渚のシンドバッド

てゆう映画をみました。知ってますか?13年くらい前の映画で男の子同士の恋愛を扱った青春ものなのだけど、かなり甘酸っぱいお話で夏にぴったりでおすすめです。てゆうか岡田義徳の体操服姿萌え〜 男もやっぱ若い方が絶対いいと確信をもちますた。ズボンから…

あんなインストラクターさんいたの!!???

めっちゃルイケ似(☆o☆)

いまだにひたすら平泳ぎしてます。

最近ジムで先生と呼ばれるようになってしまいました。あんなにひたがくしにしていたのになぜか。それはすべてインストラクターさんのせいです。インストラクターさんは学童クラスでうちのクラスの子にも水泳を教えているそうで、うちの学校の運動会に子ども…

『100万円と苦虫女』

映画見てきました。星4.7くらい。この夏の最高傑作ですよ。(?)言い過ぎか。いや、そんなこともないのだよ。バイト先で100万円貯まるごとに町を転々とする女の子のお話。すっごい笑えるのにすっごい泣いた。私は間違いなくこの夏もう一回この映画を見ます!シャ…

初花火

今日はみなとみらいの花火を見てきました☆昨日は新横浜のプールに行ってと、夏本番って感じです!昨日山下公園に向かっていく時にビルの谷間から一発目の花火が見えて、やっぱり夏は大好き!と思いました。あんまりこういうことばっか書いてると夏休みが夏休…

トランペットと私

3ヶ月限定で、ヤマハでトランペットを習い始めましたp(^-^)q楽器貸与付きの初めてコースです。すごくうまくなることは考えてなくて、もっと楽しくトランペットを聞くために習い始めたって感じです。今日はレッスン日でした。まず、音がでない。出るときと出…

ルルルルるいけ♪

昨日は変な、でも気になる月が出てました。見た人いますか?わたくし昨日はmotionblue横浜で類家さんを見てきました。やっぱり素敵すぎまするー。ずっと見てたいよ。あと昨日は素敵な出会いがありました。お隣の席になった人もジモティ(使い慣れないコトバ…)…

金曜の晩に

一人定食屋で卵かけごはん食べてますがなにか?だって成績付けしててずっと食べたかったんだもん。今週は保護者会もあり、眠れない日が続きました。昨日の朝なんて保護者からの電話で起きたし(ρ_-)oみんな自分の子どものことしか見えてない!て思うと同時に…

眠れない〜。

教室で起こったこと全てに担任の責任が問われるんだということを実感させられるようなことが起こりました。休み時間に起こったケガが原因だったのだけど、訴えられそうとか本当にあるんですね。今日は謝罪や管理職への報告などで半日ほぼ自習状態になってし…