2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マタニティライフ5 たかが妊娠、されど妊娠

ええと、ベットの中から更新です。 赤ちゃんを生むっていう行為は、もう何千年も前から、たとえジャングルの中でも極寒の地でも、病院がなくても、多くの女の人たちがしてきたことで、 病気でもなんでもないんだから、当たり前で難しいことじゃないって言う…

マタニティーライフ4 マネーセミナーに行ってみたよの巻

最近週末すんごいヒマなので、今日は初めてマネーセミナーに参加してみました。元々うちは旦那さんが、外貨投資とかしてるので、旦那さんに教えてもらおうと思ってたのだけど、わたしは経済のことはほんと疎いので、教えてもらったところで情報を随時仕入れ…

マタニティライフ3

おなかがだんだん大きくなってきた今日この頃。 妊娠前のズボンは入らなくなったのに、マタニティのズボンは逆にぶかぶかで、着る服がなくて困っている。週末、WAHAHA本舗…じゃなくて赤ちゃん本舗に行ってきた。(これいつもまちがえる) マタニティウェアを一…

マタニティライフ2

旦那さんがいなくなって、一週間がたちますた。一人はさみしいけど、二人の時とは違う新しい生活がはじまった感じでもある。まず、お姑さんと二人でランチをするようになったこと。最初は超キンチョウだったけど、だんだんうちの旦那さんと性格がそっくりな…