2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おこもりさま

すごい雨ですね。さっき職員旅行から帰ってきました。疲れたー。やはり旅行とはいえ、気を遣うものです。土曜が全員出勤だったので明日は代休。明日くらいはゆっくりしたいな〜。よし、明日は一歩も家からでないぞ!(こんな宣言いらない) おこもりするために…

ぷろ

美容しさんに素敵にしてもらったり、ライブでかっこいい音楽を聞いたり、イラストレーターを目指す友人と話したり、専門性や特技を生かして仕事や研究をしてる友人たちのブログをみるたびに、うらやましいなとずっと思っていました。教員はなんでも屋って感…

ラーコク

昨日はほんと楽しかった〜(>_ あ、そうそう。ゆりかもめに乗ったついでにラーメン国技館の徳福に行って徳島ラーメン食べてきました。マリナーズくんの日記見たときから食べたかったので。スープが甘くて麺が沖縄そばみたいに太かった。ちょっと変わったお味。

3週間ぶりのじむ。

あの筋肉は目に毒! 明日はごほうびのRIP SLYMEライブです!もみくちゃにされても前のめり前のめりo(^-^)o

110点

他の人から見たらまだまだなんだが今日は、実力以上の力が出し切れた。点数を付けるなら110点だ。私は気が強くないので練習で100点だとしたら大抵本番は60〜70点で終わることが多い。ので今日はすごい珍しいケース。でも理由はわかってる! だから今日ぐらい…

湯ートピア 湯ーたろう

今日は夕方からスーパー銭湯みたいなとこに一人で来ています。昨日今日と、図書館で来週の研究授業の勉強をしていたのでこれはそのごほうびというわけです。 ここの銭湯は珍しく温泉が出ます。この温泉、このあたりでしか出ないものらしいんだけど、甜茶みた…

100本ノック

昨日は全校集会でピアノ伴奏をしました☆間違えずにできた。ふぅ。練習期間2日だったのでどうなるかなと思ったけど、超高速で1日100回ずつ弾いて自信をつけますた。(これを勝手に100本ノックとよんでいる) 人からみるとそんなたいしたことないことでも、自…