2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うー!!!!!!!!!!!!!!

エレベーターの中で飛び跳ね過ぎてとめてしまった…

ヌードデッサン

今日初めて、ヌードを描いてもらうという体験をしました。描いてくれたのは絵の仕事を目指している友人です。きれいに描いてもらえたのでご満悦です。写メ載せたいくらい上手な絵のなのですが、それはさすがになので、うちに来た時には是非みてくだされ。 昨…

チューリップの不思議。

花って開いてたのが閉じることってよくあることなのかな。この一番赤いやつが昨日の昼は雄しべと雌しべが見えるくらいガバッと開いてたんだけど今日夜帰ってきたらこの写真のように閉じてた。開いたり閉じたりするのは朝顔だけだと思ってたんだけど、どうな…

Don’t laugh my romance.

人のセックスを笑うな、見てきました。いい映画でした。一緒に行った人は星5つと言ってました。松山ケンイチが死ぬほどかわいかったー。でもなにより永作博美が40才目前の役なのだけど、だらしなさやけだるさが逆に色っぽく見えて、どうしたらあんな風にな…

バレンタイン、その後

なにか起こしちゃうかも!とか言っておきながらも午後6時には自宅に帰ってきていた私。はあ。なんか結婚とかできない気がしてきた。ストレッチしすぎて腰がイタい…ピアノなんて1時間半もひいちゃったよ。頭がすっからかんになっていい。

出張の後、先輩と職場の義理チョコを買いに行った。

ふたりごはん

今日はうちに職場の先輩をお招きして二人で夜ごはんを食べました。お腹いっぱい。いろんなお話しました。 中目黒のポタジエという店で野菜のケーキを買ってたべました。おいしかった。

昼ルイケ

昨日出勤だったので今日から3連休。今日は昼から新宿Pit inに行ってきました。1st2nd入れ替え無しでまるまる2時間、たっぷりルイケ様を堪能してきました。うーむ。笑顔も多くて嬉しかったです。それにちょいちょい客席に出てきたりして、その度にキャーキ…

すっと熱が下がる。わしも強くなったもんだ。 明日の行事の準備で職員室は活気があってなぜか和やかな雰囲気。文化系の行事の前にはよく見られる光景。通路でお店を広げる人も。ちょっと楽しい。

熱がでた。あと2日もつかな…

毎日喜んだり落ち込んだり忙しい。一緒に仕事をするっていうのは繕えなくなるってことなのかなとか最近思います。はあ、なんだか疲れた。今日は何が嫌だったかというと、大好きな先輩に、自分の仕事のできなさが原因のくせに八つ当たりしたことだ。嫌われた…

ルイケ様@cotton club

2週間ぶりでした。ルイケ様の新しい楽器がピカピカ光っていました。落ち着いた雰囲気で、今まで行った中でいちばん好きな感じの店でした。自意識過剰と言われるの覚悟で言いますが…目が合いましたよ。わしの目とルイケ様の目が。あの一瞬がものすごく長く感…