2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

「人間万事塞翁が馬」って言葉は、ほんとにほんとだなって思う。 その時は悪い出来事だと感じたけど、長期的に見ると良かったのかもしれないと感じることとか、その時は良かったようでも、後々悪い結果になっっていったり、ということがいくつか起こったので…

9位に入ってた・・・!

でも、どういう調査をしてこうなったんだろ? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130716-00472254-sspa-soci

育児日記67 親子で入院してました。

結局数日間、高熱が下がらなかった息子くん。ちょっと大きな病院に入院になりました。預かり入院と付き添い入院と選べたので、私も息子くんにお供して(w)、親子で入院することに! 入院した10日間。最初の数日は、息子君の体調が悪いこともあり、ベット…

育児日記66 息子くんの発熱

暑さのせいか、今日の明け方から、40度超えの息子くん。もし41度超えちゃったら、何時でも救急に行かなきゃって思うので、気が抜けない感じです。 旦那が看病してるううに栄養ドリンク買ってきてくれますた。コンビニのリポビタン、コンプリートらしいで…

野菜が届いた〜

最近らでぃっしゅぼーやの宅配野菜をたのんでます。水・米・日用品はAmazon、野菜はらでぃっしゅぼーや、肉・魚は生協、みたいな感じでほとんどお買い物いかなくてもおうちに届けてくれるのは便利だし、毎回どんな野菜が届くのか楽しみ。そして、その野菜を…

じぶん日記4 宅配生活

数日前から突然暑くなりましたね。毎日雨でやだなあとおもっていたけど、この暑さに比べれば、梅雨の方がよかったのかも。。。