2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、今日は二人で電車に乗っておでかけ。

パパに頼まれた買い物をしたり、プレイルームで遊んだり。お昼は息子くんと初かっぱ寿司へ。 回転寿しならでは、と思い息子くんが指差ししたお皿を取っていったら、だんだんジュースとかプリンとか指さしはじめた。コイツまだ1歳のくせにこういう知恵はある…

育児日記68 電車男

最近1歳半になった息子くん。たぶん頭の中は電車・電車・電車でいっぱいです。 うちの家の窓から線路が見えるんだけど、朝起きては線路を見て、夜寝るときも線路を見て、散歩してても絵本を見ても、おもちゃ屋さんに行っても、電車ばっかりで、ほんと好きみ…

これが、すごくすごく欲しいんだよね。でも・・・高いなあ・・・ らーめん花月のらーめんが一番すきなんだけど、そのラーメンよりもさらに好きなのがこの壺ニラなんだよね。これがお家にあったらどんなに幸せだろう。 それにしてもほんとに高いなあ。ただの…

ほんとにそんなこと、できるんだろうか。。。

わしは最近、かなり怖じ気づいてるす。。。 小室淑恵さん-プロ論。-/リクナビNEXT[転職サイト]

今日はこの本買いました。

とてもカッコイイ人を見つけました。天ぷら「みかわ」名人の仕事 (江戸前を極める)作者: 早乙女哲哉出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2003/03メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る第161回 早乙女哲哉(2012年6月11日放送…