2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ、はじめました。

最近ストレスたまりまくりです。ストレスためないためには少しずつ考え方を変えなきゃいけないな。さて、そんな私の一番の楽しみはやっぱりジムです!ここ一ヶ月くらい、走って泳ぐ、みたいな有酸素運動をもくもくとしていたのだけど、今日からはダイエット…

キャニオニング〜!

昨日から長野の白馬に来ています。今日はキャニオニングをしてきました。傾斜のある岩のスライダーをすべり降りたり、高い岩から川にダイブしたりしました。絶対無理って思うような高さでも頑張って飛べたので、勇気がついたと思います。自然をまるかじりで…

帰ってきますた。

更新をすることなく旅を終え、ただ今私の部屋で二人、後夜祭を開いて旅を振り返っております。am4:30 阿嘉島の後は隣の座間味島で2日間シュノーケルを楽しんだ後、バスで70分揺られて安座真港という小さい港から久高島に行きました。久高島の景色と空気は、…

流れ星と夜光虫

今日はフェリーに乗って阿嘉島に来ました。海の見えるパーラーでご飯を食べました。泳いだ後、夜はゆんたくに参加して、宿泊してる他のお客さんに、流れ星と夜光虫が見えるところに連れて行ってもらいました。夜の海は電灯もほとんどなく、月夜というより闇…

なんくるないさーしーさーえいさー

沖縄の人って語尾にサーっていうのが好きなのかなあ。えと、今日から沖縄に来ています。飛行機、大好きすぎます!空港で働いてる人たちも男の人も女の人もキリッとしてて洗練されてて美しいし、一年に一回くらい乗れる飛行機も、非日常へと連れていってくれ…

足がすくむ

恋愛のチャンスはめっきりおとずれませぬが、そんなことしてる間に仕事のチャンスがやってきました。私的に今までしてきたお仕事の中で一番大きな仕事です。綿密に計画を立てて、いい作品を作れるようがんばりたい。

日曜日!

今日は品川で大阪に住んでいる友達とお昼ご飯を食べてきました。秋田料理?とにかく1時間半くらいかけてじっくりご飯を食べたのは久しぶりでゆっくりできました。それに友達が短い滞在時間の中から時間を空けてくれたことも嬉しかったです(^-^) 今日もジム…

サザンビーチ!

今日は友達と茅ヶ崎のサザンビーチに花火を見に行ってきました。海岸で見る花火もまたいいです。水面に花火の色が映って、花火のあがる音と波の音が同時に聞こえるのはロマンチックで贅沢です。そんな波音を聞きながら、近くに軽く穴を掘って、何食わぬ顔を…