2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッドでやきそば

今日は夜青山でルイケ様があったのだけど行かずに、少し仕事したあと、おそば屋さんでそば食べてきました。今日は1日の三分の2くらいをベッドで過ごした気がします。なんか今の気持ちを一言で表すとしたら「むなしい」。学生だった時は楽しいか悲しいかど…

人のセックス

今日は友人と渋谷に映画を見に行きました。お目当ては「人のセックスを笑うな」。30分前に行ったけどチケット完売でした。すごい残念(>_山崎ナオコーラ&蒼井優はくう的にかなりストライクでした。違う日に行ってリベンジしたいと薮からスティックにシンクし…

☆ルイケ様☆

横浜BBストリートに行ってきました。ため息がでる。。 今日はいい日だった。昨日は夜中に胃が痛くて起きるくらいの気分だったのだけど、もやもやするくらいならやって後悔しようと思って仕事をしていたら、先輩たちも協力してくれて、なんか自分の殻を少し破…

久しぶりにみんなに会えた。

今日はなかなかおうちから出れない感じでした。朝から野菜茹でたりコーヒー飲んだりしながらずっとピアノひいてた。誰に聞いてもらうとかじゃないけど自分の出した音がきれいでずっと聞いていたい感じです。(ナルシスト?) 少し仕事があったので職場に行った…

ようこそクーズルームへ!

先日買ったピアノが部屋に届いた。早速ひいてみる。鍵盤のタッチが電子ピアノって感じは否めないが、でもワンルームの部屋にマイピアノを置くことができただけでも嬉しいことです。長いブランクがあるのでリハビリ曲は何がいいかなと考えながら楽譜を買いに…

卓球大会!

私は先輩とダブルスで出ました。楽しめればいいって思っていても、試合になると急に勝ちたいって気持ちが強くなって、体がカチコチになって緊張しました(>_

学校に行きたくない。

行きたくない行きたくない行きたくないよー!なんてね。そんなこと言ってちゃだめだよね。無責任すぎる。

HotHouseでルイケ様に

会えました! ライブハウスの扉を開けると目の前に座って一人練習しているルイケ様が…えっなんでっどうしてっここにっうわっ!死ぬー!て感じでした。演奏前、常連さんやママさんがわいわい話をしていても、部屋の隅で一人背を向けてトランペットを練習する…

実家はいいな

実家に帰ってきて5656してたらお母さんにジャマだからと追い出されました。。今日は大きな買い物をしました。電子ピアノです。一人暮らしの家に置けるくらいの大きさで、音のできるだけいいものを選びたかったので半年ぐらい前からうんうん考えててやっと買…

ほえほえ温泉

今日はマリナーズくんとみなとみらいの万葉倶楽部に行ってきました。お風呂入って食べて飲んでお昼寝してマッサージしてまた入ってと、ほんと極楽ほえほえの1日でした。特に塩サウナでお肌がすべすべです。あったかくてほんやりした体で帰り道夜景を見なが…

のんだくれ

ダイエットと健康のために、最近はなるべく自炊を心がけています。でも今日は仕事でやなことがあったので久しぶりにいつもの定食屋さんに行ってきました。この定食屋さんは一番多い時で週4くらい行ってたのでママさんもお客さんもよく知っている。しかもマ…

ピンポン

職場でもうすぐ卓球大会があるので仕事のあと練習してます。先輩に教えてもらってだんだん上手になってきました。卓球はこまこま具合が楽しい。筋金入り文化系女子くうですが、卓球はちょっと向いてるかも!と思います。お相手募集中です!

プライベートはそっとして

えと、今日お子さんから「僕、先生がホストに入るとこ見たよ。」って言われて。 私「行ってないよ。てゆうか私そんな困ってないし。(子ども相手に必死だな…w)」 子「夜だったよ。」 私「…」 夜新宿とかで見られたのかもなと思いました。でもホントに行ってま…

Music of SFKUaNK!!

モーションブルー横浜に行ってきました。スフォンクは2年くらい前本牧ジャズ祭で見た時から大好きなのだけど、トランペッターの類家心平さんは初めて見ました。スフォンクで出るのは初めてだったそうで、完全ハート盗まれますた…これからは類家サマを追って…

新宿散歩

初めてゴールデン街に行ってきました。カウンターに4、5席くらいしかなくて、お酒とかも高くて、ママさんとお話しにいくって感じのお店でした。次回は違うお店にも入ってみたいと思います。夜、トップランナーで康本雅子さんという人を見た。コンテンポラ…

日記はじめました☆

もったりまったりお送りしてゆきます。だんだんお友達も呼ぶ予定です。