2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姉さんたちとのんできました。

今日は前のクラスの時の保護者の飲み会に呼んでいただいて、お母さん方とお酒をのんできました。ほんとによくしてもらいすぎて恐縮です。なのにわたくしすかさずお母さんたちの馴れ初めを伺ってきてしまいました。今後の参考にさせてもらおうと思います。 ジ…

くうの素

今日はゴールデンウイークに着たいワンピを3着も買いました(^-^)今日から節約しなければなりませぬ… 昨日は大学時代の友人たちとお台場のアクアシティでごはんを食べました。新しい友達も一人できて、これからが楽しみです。 そのまま夜は実家に帰ったのだ…

自転車は便利

今日は職場の歓送迎会でした。三次会まで行っておうち着いたのは3時頃でしたが家が近い子と自転車でよろよろ帰りました。学生時代みたいで楽しかった。お別れの言葉もきちんと言えました。

ねつがでました。

ここ2週間忙しかったせいか熱がでた。2日分のごはんを買い込んでひたすら寝てます。 布団の中だといろいろ考える。わたくしあと3週間くらいで26才になるんだけど、本当は25才っていう年を絶対転機にしようって思ってまして。なんでかというと、私が尊敬す…

はじまりの一週間

2年生、最っ高にかわいい。もうなんでもしてあげたい。もうどうにでもしてです。なにをしても喜んでくれるので、明日は何をしよう?って考えるのが毎日楽しいです。 例えば折り紙でトリを一緒に作ると、次の日教室にトリがたくさん並んでいたり。「すごいね…

3週間婚

森三中の村上が結婚しましたね。3週間婚、ほんとかなあ?テレビによると、出会って2日後に初デート、一週間後にプロポーズだったそうです。魂がひかれ合うのを感じたんだそうです。魂がひかれ合う…すごい。どんな感じだろ。でも一週間でプロポーズ?とりあ…

メトロポリタン美術館

って曲を知ってますか?てゆうか実はすごい有名だったりするのかな。みんなのうたでむかーしに流れていた大貫妙子さん?の曲です。昨日は新しく異動してきた人たちも交えて、職場の小さな飲み会があったのだけど、同じ年の女の子がカラオケでこの歌を歌いだ…

先生のライブ

ピアノの先生のライブを聞きに、仕事の後大塚に行ってきました。お客さんは12、3人だったけど先生のアーティストなところを見れてよかったです。最後の曲はまだ題名が決まってない曲だったので、お客さんに題名を募集していたのだけど、同じ曲を聞いても、サ…