昼ルイケ

昨日出勤だったので今日から3連休。今日は昼から新宿Pit inに行ってきました。1st2nd入れ替え無しでまるまる2時間、たっぷりルイケ様を堪能してきました。うーむ。笑顔も多くて嬉しかったです。それにちょいちょい客席に出てきたりして、その度にキャーキャー言ってました。え?誰とかって?実は今日は素敵な出会いがありました。菊地成孔ファンという女性(たぶん40歳くらい)とお知り合いになったのだけど、この人がなんだかすごい自分と似てるなって思うような人で、私40才になったらこんな感じかも、って感じの女性で、隣りの席だったこともあってたくさん話せました。また会えるといいなと思います。おまけに生で菊地成孔にも会えました。思ってたよりおじさんでした。
ルイケの後は横浜で友人と飲んできました。同じ頃に仕事を始めたことや、似た業種なこともあって、直面する課題や、お互いの成長具合とかも似てて、面白かったです。