くうの素

今日はゴールデンウイークに着たいワンピを3着も買いました(^-^)今日から節約しなければなりませぬ…
昨日は大学時代の友人たちとお台場のアクアシティでごはんを食べました。新しい友達も一人できて、これからが楽しみです。
そのまま夜は実家に帰ったのだけど、明け方までずっとお父さんといろんな話をしました。お父さんとあんなに長い時間話したのは初めてで、楽しかったです。お父さんも、「朝までしゃべっちゃったよ!」となんかうれしそうにお母さんに言ってたそうです。
朝には夜勤明けの妹が実家にとんで帰ってきてくれて、家族4人で私の誕生日を祝ってくれました。あい変わらずお母さんがでっかい声で「タンタンタンタンたんじょーびー!」と歌ってくれてかなり笑えました。
大事な人たちと過ごす自分らしい週末だったのでした。