わたし5月病なのかも。

と思った次の日に6月になっていました。わはは。5月って、4月にいろんなことが始まって、期待とか、なんでも頑張ればできるような気持ちにさせられるのに、実はやっぱりむりかもと気づく時期でもあるなと思ったり。。でもお母さんが、「おいしくごはんが食べれるだけでもしあわせなんだよ」って言ってたので、気を楽にしてまた少しずつ頑張りたいと思います。
さて、昨日一昨日は2本映画をみました。一つは今映画館で上映中の『山のあなた』。CMで草なぎくんがやっているあれです。シンプルなストーリーでしたが、加瀬亮ってすきな俳優さんです。演劇部だったころ、一つ年上の可愛らしい先輩が、反戦おじいさんの役をやって違う人みたいになってた時のことを映画を見てて思い出しました。我を忘れてなにかを追求しようとしてる人って尊敬します。
もう一つはDVDで『キサラギ』をみました。これはかなり面白いかったです!謎解きコメディ?みたいな。TSUTAYAで迷ったらこれです。見て損はしません。最後は笑いながら泣いていました。