いまだにひたすら平泳ぎしてます。

最近ジムで先生と呼ばれるようになってしまいました。あんなにひたがくしにしていたのになぜか。それはすべてインストラクターさんのせいです。インストラクターさんは学童クラスでうちのクラスの子にも水泳を教えているそうで、うちの学校の運動会に子どもたちを見に来たことがあったので身元がわれたというわけです。だからってばらさなくてもいいじゃんm(_ _)m
でも最近はそのインストラクターさんと話をするのがちょっとしたお楽しみになっています。w ところが今日、衝撃の事実が…!
イ『気づきました?ここのプール、片道17メートルなんすよ。』
え?!てことは、今まで私が3キロ泳いだと思ってたのは実は2キロだったってこと?がっくしきちゃいました。今度バタフライを教えてもらう約束をしました(^-^)できるかな…