筋トレ、はじめました。

最近ストレスたまりまくりです。ストレスためないためには少しずつ考え方を変えなきゃいけないな。さて、そんな私の一番の楽しみはやっぱりジムです!ここ一ヶ月くらい、走って泳ぐ、みたいな有酸素運動をもくもくとしていたのだけど、今日からはダイエットではなく、筋トレを始めました!インストラクターさんになりたい体のイメージを伝えて、背中、お腹、胸、二の腕、おしり、肩、太ももなどの筋肉をマシンを使いながら付けていくプログラムを作ってもらいました。体が変わっていくのが今から楽しみです。それにしても、あこがれのインストラクターさんに美しいカラダに変えてもらうなんて、なんてエロティックな響き…。笑 ジムではときめきといい、筋トレといい、相当な美容効果が得られそうであります。むふふ(^-^)(ちょっと考え方がおばさん入ってきたかな…)