湯ートピア 湯ーたろう

今日は夕方からスーパー銭湯みたいなとこに一人で来ています。昨日今日と、図書館で来週の研究授業の勉強をしていたのでこれはそのごほうびというわけです。
ここの銭湯は珍しく温泉が出ます。この温泉、このあたりでしか出ないものらしいんだけど、甜茶みたいな甘ーい匂いがして、今一番好きな匂いです。湯船でずっとかいでます。お風呂から出たあとは休憩室で生中のハーフ&ハーフを頼んでプハーです。運んできてくれたお兄さんに眉毛ないのバレたかな…。こんな自分がやだけどなかなかやめられません。それはたぶんきっと愛情不足の問題なんだと思う。(←…そうか!?)
やばい。ここ、家にいるみたいにくつろげる。今日は閉館11時までお夜寝して自転車でおうちに帰ろうと思います。もう一杯飲むかな。