今年をふりカエル?

一年ぶりくらいの更新です。まだ誰か見てくれるといいけど…オロオロ。

さて、このブログによると、今年は一人オールナイト映画&お詣りから、ちょっと寂しげに始まった一年だったけど、この一年を振り返ってみたいと思います。
わしの3大ニュース
1.一年生 40人は
おおすぎよ
今年は初の一年生40人クラスだったので一年中走ったり担いだり?していた気がします。エッホ、エッホ
2.森湖 サウナに イノシシ フィンランド
今年は初めて、友人とフィンランド旅行にいきますた。自然だけでなく、人も好きになった旅行でした。この旅行を機に英語の勉強も再開したよ?

3.心肝宝 神社のお詣り 効いたかな
今年は神社にいくたびにおんなじお願い事をしまくっていたのですが、どうやらいいかげんかなえてくれたみたいです。
3大ニュースには入らないけど、研究授業がうまくいったことや、オシャレにも少し気が使えたことなど(秋Tシャツから卒業・ボサボサ頭からはまだ卒業できていない)、今年は割と充実したかなと思います。
ケータイ占いでやってみたところ、来年のわたしの字は「粋」だそうです。内面も外見も磨いて、オシャレに過ごすのがよいそうです。今年こそはなにか趣味をもちたいです。