デザイン変えてみました。

子どもっぽい気もするけど…実に気楽に書き込めそうなのでこれにしますた。笑

いっぱい書きたいことはあるけどなんかどんどん時は流れて書かないままになってました。

最近の休日は、1月に引っ越し予定なので、少しずつ家の内見をして回ってます。
もうすぐこの気ままな一人暮らしともお別れです。
もう、仕事の帰りにふらっとラーメン食べに行ったり、夜中の2時に突然おもいたって焼き肉焼いたり、休日の朝からビールのんで体動かしたり、冷蔵庫の中身で創作料理?を作ったり、だらだらゴロゴロ、できなくなるんだろうか。そうしたら、わたしはわたしじゃなくなっちゃうんじゃないか。そんなおセンチな日々を過ごしてます。