二人暮らし始めますた。

もっと頻繁に更新したかったんだけどちょっと空いてしまいました。
この期間の間に結婚したの?とか、住所どうなってる?とかメールもらったりして、中途半端な更新してるからだな〜と反省しました。

さて、昨日で一緒に住み始めてちょうど2週間。昨日無事両家顔合わせが終わりました。
二人での暮らしは、思っていた以上に快適で、彼が朝干していってくれた洗濯物を、自分が取り込んだり、彼の作るごはんに毎回驚いたり、結構協力して暮らせてるかなと思います。

ちょっとやなことをあえて挙げるとすると、彼が説明書好き?で、わたしが新しい器具を勘で適当に使っているといちいち直されることとか。あと、パソコン使ってるともっと便利なやり方とかいちいち説明されるとかかな。
ではまた。