今日発見したこと

最近リョウが、うつ伏せや寝返りができるようになってきたせいか、今まで見ていた「横になっている時の顔」と、「上体を起こしている時の顔」とが全然違うことに気づいた。(この違いは重力のせい?)
きっと、この子の本当の顔というか、これからいろんな人と向き合って行くのはこの「上体を起こしている時の顔」なんだろうから、今になって私はリョウの本当の顔に気づいたということだ。(なんかクリスマスの時の手作りケーキのトッピングを思い出してしまう・・・参照:マタニティライフ18 クリスマスイブ - うう的日々
リョウの本当の顔の感想は・・・かっこいいです。(親バカでしょ?w)
しかもそのかっこよさは、ジャニーズJr.みたいな美少年みたいなかっこよさじゃなくって、
温水サンやビートたけしみたいな、オトナの落ち着きや哀愁を感じさせる、クールなおじさんって感じのかっこよさで、この雰囲気、我が子ながら、なかなか普通出せないよな〜と感心しています。一日中見とれています。わしは。w 
すごくかっこいい写真がアップできないのが残念なのですが、自分で白黒モードにして待ち受けにしてます。