育児日記50 祝☆9ヶ月

赤ちゃんの成長って早いですね。あと3ヶ月で一歳になるんだと思うとあっという間です。最近つかまり立ちや伝い歩きができるようになったリョウ。用事がなくて家にいる日は、ひがなソファで息子の背中を見ながら、いつ倒れてきてもいいようにスタンばってハラハラする日々です。汗 よたよたする息子を追いかけて一日が終わると食器は山盛り、キッチンの床は離乳食がちらかってて、プレイマットはおもちゃだらけ、お風呂のふたは開けっ放しで床は水びたしになってる。要領が悪いのはわかってるけど、でも「これでいーのだ」って感じです。all for ryo って感じです。w リョウは、私のことも妹の事も母のことも、義母のことも夢中にさせちゃってます。本当に罪なオトコなのです。
今日、リョウと出かけたら、エレベーターで乗り合わせた男の人に、「この子世の中の全てを知ってるみたいな顔してるなあ」って言われました・・・。昨日もエレベーターで乗り合わせたおじいさんに「男前だねえ」って言われたり、職場の上司にも、「この子、大人みたいな顔してる。このままネクタイして会社にでも行きそう」と言われたり、道ですれ違ったおばあさんからは、「五月人形みたい。端正な顔をしてる」と言われました。ここまで読んで、気づきましたか?オチはありませぬ。ただひたすらの、息子自慢でしっ!