最近すきなこと

最近ブログのネタがテレビと家族ばかりだったううですが・・・最近はラジオと深夜番組にハマってます。(あまり代わり映えしないって?) 育児中なので、テレビよりラジオの方が合ってる感じがする。息子くんが時々FMから流れるちょっと激しめな曲で訳も分からず体を揺らしてる時とかあって、ちょっと面白い。w 昨日踊ってた曲はコレ。w 一応、カッコイイ〜!!!って言っておきました。w

あと、この曲の時も踊ってました。なんとなく息子くんの音楽の趣味がわかってきたような?w

あと、めっきり夜遊びができなくなってので、夜は晩酌しながら深夜番組を見てワハハってことが増えた。w
久保ヒャダこじらせナイトがお気に入り。久保ミツロウさんがほんと面白い^^ 続編を早く放送してほしい!!!