わたしの夏休み

5日間の夏休暇が始まった。旦那と同じ期間に夏休みを取る事ができなかったので、旅行もできないし、
夏休暇初日も二日目も、息子の検査で病院に行かなきゃだったし。ほんと、ちぇーつまんないのーって感じです。
で、どこも行けないから、久しぶりにhuluに登録して、息子が寝た後に映画を見る事に。

久しぶりに登録したら、テレビドラマがすごい充実してて、
昨晩は結局夜8時から明け方の5時まで、ドラマ全話ぶっ通しで見てしまった。
見たドラマはコレ。↓

『Q10』DVD-BOX

『Q10』DVD-BOX

久しぶりにすごい大量の涙出た〜。すごくよかったから今晩もう一回見たい。

私は木皿泉サンの脚本の大ファンなんだけど、

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

このドラマのDVDボックスは数年前大人買いしたくらいです。しかも『Q10』と 『すいか』、どちらのドラマのレビューや評価を見てもわかると思うんだけど、熱烈なファンがいっぱいいるんだよね。普段わたしは全然人にオススメとかしないしできないんだけど、ほんとにほんとにこれだけはすごいおすすめしたいです。べつにまわしものとかじゃありません。
他にもコレもよかった。
セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

こんな夫婦、いいなあ。夫婦で木皿泉というペンネームなんだよね。