人のセックス

今日は友人と渋谷に映画を見に行きました。お目当ては「人のセックスを笑うな」。30分前に行ったけどチケット完売でした。すごい残念(>_<)山崎ナオコーラ蒼井優はくう的にかなりストライクでした。違う日に行ってリベンジしたいと薮からスティックにシンクしています。(訳がわからない)
さて今日、その一緒に行った友達が面白かったのです。
友「人のセックスやってるのここですか」
受付の人「はい。」
友「人のセックス、2枚ください」
受付の人「今日の分は完売してしまったんですよ」
友「くう、人のセックスみたかったね」くう「うん、でもしかたないね」
友「セックス結構人気なんだね」
どんどん短くしてくのはいいけどNGワードを残していくのはいかがなものか。。しかも淡々と言う君が最高にかわいかったです。少しは恥ずかしがろう。笑