ルイケ様@cotton club

2週間ぶりでした。ルイケ様の新しい楽器がピカピカ光っていました。落ち着いた雰囲気で、今まで行った中でいちばん好きな感じの店でした。自意識過剰と言われるの覚悟で言いますが…目が合いましたよ。わしの目とルイケ様の目が。あの一瞬がものすごく長く感じられましたよ。わたくしには。一緒に演奏していたハクエイさんのピアノも好きになりました。
帰りに演奏された曲目をスタッフの人に聞いたら、本人たちしかしらないとのこと。聞いてきてくださることになった。戻ってきたスタッフの手には直筆のメモが…!ごくり。すると息せききってスタッフの人が言った。「ハクエイさんが!ハクエイさんが書いてくれたんですよ!」スタッフは誇らしげでしたが、くうはうなだれて笑いました。ごめんなさい、ハクエイさん。きっと親切なハクエイさん。でもくうは、ルイケの直筆メモが欲しかった。もしルイケの直筆だったら、プラスチックパウチして、部屋に飾る予定だったのに…!!!
メモ:ルイケ様はタス・ココイコヴィッチ@チェコがすき。