わたしの春休み

1日休暇を取って、昨日からディズニーランドに来ています。ほんと久しぶりです。てゆうか千葉にあるって聞いてたからもっと遠いと思ってたけど、東京駅から17分ですごい近かった…今度からはアフター6パスポートとかでもっと気軽にきたいなあ。
さて、次の日はそのままディズニーシーに行く予定だったんだけど、くたくただったので、新浦安のスパに来ました。水着で回るエリアとそうでないエリアがあって、万葉倶楽部と箱根ユネッサンを足して2で割って少し薄めたみたいな所でした。ディズニから近いのでディズニの疲れを癒やすのにはいいかもです。ご飯食べてお風呂入ってお酒飲んでお昼寝して水着で遊んでお風呂入ってご飯食べてお昼寝して、一生こんな風に暮らしたいものです。