結婚しました。

私が、じゃないですよ。今日は同期の結婚式の二次会に行ってきました。うれしそうな友人を見てると、こちらまで心がふわふわしてくるのだけど、結婚式に行くといつも同時にわいてくる気持ちがあって、それは「結婚ってなに??」っていうこと。経験したことないからわからないのは当たり前だけど、自分もいつか結婚するって想像できない、すごく遠くのつかめない感じ。
今日もクイズで「☆☆さんを、世界で一番愛している人は誰でしょーうか?」ってクイズがあって、もちろん答えは新郎なんだけど、世界で一番誰よりも私を愛する人って私にも現れるのかなあ?て考えたり、誓いの言葉の時の友人の「幸せにします」と言うのを聞いて、私もいつか誰かを幸せにしたりしてもらったりするのか。自分のことでいっぱいいっぱいなのに?とかウインナー食べながら考えてました。結婚って不思議です。運命共同体ぽくて。私も結婚するためには誰かを幸せにできるくらい心が強くならなきゃなあ。
さて、今年一年で私の友人知人が6人結婚したんだけど、みんななんだか共通点がある気がする。それは笑顔でハッピーオーラがでてる人。周りも幸せにするような。やっぱ自分の幸せで必死こいてるようじゃだめなんだわ(>_<)今日から心もカラダも美しくを目指ししたいと思いまする〜。ドレスから見える肌がきれいだった〜