ねつがでました。

ここ2週間忙しかったせいか熱がでた。2日分のごはんを買い込んでひたすら寝てます。
布団の中だといろいろ考える。わたくしあと3週間くらいで26才になるんだけど、本当は25才っていう年を絶対転機にしようって思ってまして。なんでかというと、私が尊敬する著名人がみんな25才で転機を迎えていたからです。で、ずーっとずーっとこの先の仕事や住む場所のこととかを考えてたんだけど、結局ラスト1ヶ月を切ったくらいから疲れたって思って考えるのをやめちゃいました。この仕事を始めて3年目に突入したけど、今年いっぱいでやめるつもりで仕事をしようと思います。リミットがあるほうが有意義になると思うので。もう少し模索中です。