誕生日アピール

まだ私の「わたし、誕生日なんだぞー!!」という気分は続いてたりします。たぶんとびきりいいことがなかったからかと思います。というのも昨日の夜から熱が出てて今日もずっと寝てました。んだというのに昨日に引き続き今日もあの人からの誕生日メールが来たのです。
ここでカミングアウトさせてもらうと、私は一年位前からとある先輩からメールを毎日毎日(ほしくないのに)もらっていて最初の頃は先輩だからと思って来たら返すを繰り返していたのだけど、次第に返事が遅いだけで「どうして返事くれないの?」「あのメールのここがいけなかった?」などと聞いてきて土日だけで多いときで7件も一方的にメールが入ってきたため、ちょっと腹がたって「私は筆無精なのでほかの方にメールされたらいかがですか?」的なことを言ったのに変化なしだったのでここ3ヶ月くらいメールは完全に返さずにいました。その人が私のデスクにプレゼントを置いておいたというのです。
しかもこの人から私プレゼントもらうの3回目なんだけど、それがたいそう独りよがりなプレゼントでして、この前のクリスマスには某アニメに出てくる重要アイテムの光るストラップで、それがなんとその先輩と勝手におそろだったのでドン引きでした。しかもそのアニメわたし見たことないしっ!明日デスクのプレゼントを見るのが怖くもあり、ちょっと怖いものみたさでもあり。今日は熱のせいかドロドロした話ですみませんでした。