結婚式レポート2

今日、また一つ年をとりました。実家のお父さんからメールが来てました。こんなのです。

誕生日 おめでとう。とても 嬉しく思います。体に気を付けて 思うように生きて下さい。

顔と違って言うことはかっこいい父です。
さて、今日はまたまた同期の結婚式の2次会に行ってきました。今日はケーキカットのケーキを集中的に食べまくりました。だってわたし、誕生日だったからさ。
また、余興のゲームでは、ディズニーランドのペアチケットの当たる宝探しでがんばりましたが、プレゼントもらえず…誕生日だったのになあ。
昨日はこんな具合に女捨ててましたが(最近出会いとかどうでもよくなってきた)、なんと、知らない男の人に一緒に飲もうと話しかけられたのです。新郎の大学時代の友人らしく、奥さんとの馴れ初めや、どんな学生生活だったとか、いろいろ教えてくれました。二次会の後、その男性グループから一緒に飲みに行こうと誘われましたが、なんとなくやめて女子だけで飲みに行きました。
またくうの結婚したい男性リストから一人、結婚してしまわれました。お幸せに。ではまた。