ルルルルるいけ♪

ogawamaku2008-07-14


昨日は変な、でも気になる月が出てました。見た人いますか?わたくし昨日はmotionblue横浜で類家さんを見てきました。やっぱり素敵すぎまするー。ずっと見てたいよ。あと昨日は素敵な出会いがありました。お隣の席になった人もジモティ(使い慣れないコトバ…)でスフォンク好きだったのでした☆メアドも交換したので今度スカパラのライブに連れて行ってもらう予定です(^-^)
今日は仕事の帰りに1.5キロだけ泳いでその後は床に張り付いて潜水みたいなことしたり、一番深いところで何度もでんぐり返ししたり、上向いてシンクロみたいに浮かんでよくわかんない泳ぎ方でひたすらプカプカしたり潜ったりイルカみたいに体ねじって向き変えたり、とりあえず楽しかった!特に水の中から上に向かって水面を見ると光が入ってきてめちゃくちゃキレイですね。水が好きになれたのはほんと小さい時にプール習わせてくれたお母さんのおかげですよ。明日もいい日だといいなあ。