初花火

今日はみなとみらいの花火を見てきました☆昨日は新横浜のプールに行ってと、夏本番って感じです!昨日山下公園に向かっていく時にビルの谷間から一発目の花火が見えて、やっぱり夏は大好き!と思いました。あんまりこういうことばっか書いてると夏休みが夏休みな仕事だと勘違いされそうだから一応書いておきまするが職員の夏休は5日ポッキリであります。でも確かに仕事的にはオフシーズンなのでいつものような緊張感は少し和らぎます。
さてここで(この夏したい10のこと)を考えて書いてみたいと思いまする。
1,夏フェスもしくは野外ライブに行く
2,キャンプに行ってバーベキューしてテントで寝る
3,海で4キロ泳ぐ
4,自然の遊びをする。(キャニオニングとか)
5,ワンピ一枚サンダルみたいな軽装で散歩するみたいに長い旅をする
6,親孝行
7,ルイケを見に行かない
8,パッとする。そしてキュッとする。
9,初めての場所で3人の人と出会う
10,今のことだけを考えない
11,ひみつ
11個になっちゃった。しかも10番みたいに戒めっぽいのも入っててちょいと怖い。笑
みんなの夏の抱負も知りたいな(^-^)/