あーやっぱりね。そうだよね。

そうだと思ったよ。うん。てゆかさ、もうこの世の中、だんだん嫌いになってきた。
ジムのインストラクターさん、奥さんのお腹にいる赤ちゃん、5ヶ月目だそうで。おめでとうございまーっす。あーおめでたいね。いやーとってもおめでたい。たった一週間で失恋でございました。まあある意味良かったのかもしれません。てゆか最初から指輪しとけよばか。あやうく本気になるとこだった。花火大会に誘おうと思ってたのにm(u_u)mもう誰かを好きになるのは絶対やめる。ここんとこ好きになる人はみんな既婚者ばっかりだ。幸い仕事は楽しくなり始めてるのでもういっそ一生独りでいてやろうか。
最近RIP SLYMEの『太陽とビキニ』をいっぱい聞いてます。RIP SLYME大好き。日が暮れて〜明日がくれば〜思い出だけが〜波間にゆれる〜♪ほんとにそうだといいんだけどね。なんかうまくいかない。