サザンビーチ!

今日は友達と茅ヶ崎のサザンビーチに花火を見に行ってきました。海岸で見る花火もまたいいです。水面に花火の色が映って、花火のあがる音と波の音が同時に聞こえるのはロマンチックで贅沢です。そんな波音を聞きながら、近くに軽く穴を掘って、何食わぬ顔をして座り、26にもなっておしっこしてしまったことは本日の反省事項であります。また、砂浜になにも敷かずに寝転んで、友達に『なんかどっかで転んだ子みたいになってるよ』とか言われたことも、女子として改善していかなければならないことだと思っています。
さて、村上春樹ノルウェイの森が映画化されるそうですね。独特な雰囲気の小説だし、頭の中に登場人物のイメージとか出来あがっているだけに、配役が楽しみです!というわけでわたくし勝手にイメージで配役を予想してみたいと思います。
僕→若い時の筒井道隆、がいいと思うよ!(願望)
キズキもしくは突撃隊長→加瀬亮
緑→
レイコさん→
そして一番難しいけど直子は綾瀬はるか?うーん。もう少しもっさりした人の方がいい気がする。深津絵里とか?竹内結子とか?うーん。やっぱり直子の配役が一番気になる。
以上勝手に予想でした。ちなみにくうは村上春樹の描く男性がなんだかみんな嫌いです。