日曜日!

今日は品川で大阪に住んでいる友達とお昼ご飯を食べてきました。秋田料理?とにかく1時間半くらいかけてじっくりご飯を食べたのは久しぶりでゆっくりできました。それに友達が短い滞在時間の中から時間を空けてくれたことも嬉しかったです(^-^)
今日もジムに行ってきました〜!ジム今すごいハマってます。今日はおうちでできるストレッチを教わってきました。その後3キロ走って、少し泳いで、またはやく明日もジム行きたい〜って感じです!インストラクターさんたちがすきっていうのもあるけど、運動に関する知識や技を教えてもらえて仕事に反映できることも魅力です。体重もひと月で3キロへったし、肌も血色よくなってきたし、ストレスを忘れることもできるし、一石5鳥くらいです(^-^)/