ラーコク

ogawamaku2008-11-15


昨日はほんと楽しかった〜(>_<)今日は給食よそったりしながらもずっと反芻してますた。昨日認識したことなんだけど、私はメガネDJフェチな気がしてきました。あの頬と肩の間にヘッドホンを挟んで軽く揺れているのを見るとときめきを押さえきれませぬ。なんか、みんなうたったり踊ったりして騒いでる中で一人静かに打ち込んでるみたいな様子が地味だけど縁の下の力持ちって感じでかっこよすぎます。
あ、そうそう。ゆりかもめに乗ったついでにラーメン国技館の徳福に行って徳島ラーメン食べてきました。マリナーズくんの日記見たときから食べたかったので。スープが甘くて麺が沖縄そばみたいに太かった。ちょっと変わったお味。