メリクリ〜☆

☆マーク付けてみたけど別に楽しみなわけじゃありませぬ。ただの強がりです。夕飯買いに来たんだけどさ、お刺身パックにまでメリークリスマスのシール貼らなくていいんじゃないかとおもうよ。ほんと。うーフライドチキン食べたい。あれ、二本入りだ。えへ、食べきれないよう。さて明日はクリスマスイブですね。去年と違って普通に勤務日なのでうう的に職場のみなさんの動向が気になります。今から宣言しますよ☆いつもより微妙にオシャレしてきてて、いそいそと定時きっかりに上がる人は、間違いなくシングルベルです!それは強がりなのです。となるとうう的には明日どうやってさりげなく予定がある的に振る舞うかが重要なポイントになってきます。そこでううが考えたプランがこれです。体育の授業があるかのごとく1日をジャージで過ごします。そして夕方くらいから腕時計をチラチラ見つつ時間を気にしてる的アピール!そして7時ちょい前にお先に失礼します〜と申し訳なさそうに退勤。うん、完璧。9時から笑っていいとも増刊号もあるしね。明日の夜は忙しんだ。んだんだ。みなさまよいクリスマスをです。