春到来

この時期って、慌ただしくなってきますね。昨日の夜は9時半に仕事が終わって、スーパーに滑り込んでギリギリセーフ!ウインナー、プチトマト、唐揚げの鶏肉、などなど買って、そうです。今日はおべんと持ってお花見に行きます。
彼とは初秋の頃にもピクニックに行ったので、今回は二回目。一回目の頃は好きなものとかもあんまりわからなくてあれこれ悩んだけど、今は好きなものも嫌いなものもよく知ってるので、前みたいにベーグルサンドとかだし巻き卵なんてかっこつけないで、今回は全部シンプルに炒めたいと思います。とにかく肉だね、肉。前回はウインナータコさんにしたけど、今回のテーマはシンプルに炒めるだからさ。たこさんもウサギさんも今回はナシ。
では、取りかかりますかな。おむすび山のにおいに癒されるるる。