抜かれるなら、度肝がいいよね。

土曜日はダーリンは外国人の映画を彼と見てきました。涙涙のストーリーですた。ダーリンが外国人じゃない人にもおすすめq(^-^q)
さてさて、この日の晩、まさに度肝抜かれるような出来事が起こったのでした。その日の晩は彼の実家に行って鍋をごちそうになったのですが、お腹もいっぱいになって彼の部屋で休んでいたところ、「うう、ちょっと見せたいものがあるんだけど。」と、彼がとりだしてきたのは紙封筒。
中には千円札や五千円札や一万円札やらで、数えてはいないけど数十万円は入っている模様。
「キミ、デートの時に必ず割り勘って言ってぼくいいって言ってるのにむりやりお金渡してきただろ?だからそれを今まで貯めておいたの。」
え"?!
確かに、旅行のお金などを渡した時にも「うん、ありがと。預かっておく。」
と言ってて??と思っていて。いつから?と聞いたところ初めてのデートからずっと、らしい。
この事実を知って喜んだらいいのか悲しんだらいいのか理解不能でした。とにかく驚きました。