着々と準備?

今日は夕方から休暇をとって、パスポートの変更手続きに行ってきた。残業がないってゆうのは本当に素晴らしいね(>_<)!わたしの仕事はお客さんの来ない期間は残業なしで帰れるのです(^-^)v

さて、パスポート申請窓口がもんのすごく混んでいた。社会人でも春休みあるの?と思って窓口で聞いてみたら、「地震が起こって以来、毎日この混み様なんですよ。パスポート使う予定はないけど取っておこう、みたいな。」って話だった。みんな自分が知らないだけでいろんなところで着々と準備してるのかな?と思い、ちょっと不安になりました。。

今日はこれから職場の友人とスパに行きます(*^^*)3月いっぱいはアフター5を楽しむ予定!