Jazzyな一日☆

昨晩は、久しぶりにライブに行ってきました^^!!!夜の横浜、かぜが気持ちよかったです。
丈青さんというピアニストの演奏を聴きに行ってきました。私的に一番好きなピアニストさんで、椎名林檎の歌の伴奏とかもしている人です。知ってる人もいるかな・・・?
さて、年末のライブの時には入院してチケットが紙切れになってしまったことがあったので、今回もなにか家族やリョウのことで突然行けなくなったりしたらやだなーと思っていたのですが、育児のつかの間、とてもとても贅沢な贅沢な時間になりました。ノンアルコールカクテルでうっとり。笑
旦那には悪いけど、こういうおたのしみの時間はこれからも大事にしていきたいです。

さて、今日からまた現実に戻って、家事育児がんばりますかな。今日はリョウしゃま、なぜか絶好調で、朝から一人で3回も寝返りしていました。これでトータル4回目。がんばれリョウしゃま、すごいぞリョウしゃま^^