育児日記60 息子くんラブ

息子くんラブ熱が全然冷めないううです。こんばんは。なんかこの一年間、ずっと「今が一番かわいいんじゃないか」と思い続けていた気がする。でも、成長しても常に今が一番かわいい。最近毎朝こんな姿勢で『おかあさんといっしょ』を見てる。体が結構柔らかいようです。

最近は、リョウとの冬眠生活をやめて、毎日プレイルームや支援センターに遊びに行っています。意外と病気にかからないことが判明した。食べる事が得意なので(w)、体も丈夫になったきたかな。昨日1歳児検診に行った時も、裸ん坊のリョウをだっこした先生が、「うーん、しっかりした体つき!」と言っていて、かなり嬉しかったデス。「さてはこの先生も、うちのリョウにメロメロだな。」と勝手に思いました。w 最近はリョウしか見えなさすぎて、モンペ(モンスターペアレントの略)街道まっしぐらな感じが自分でもまずいなと思います。

あ、そういえば昨日はバレンタインデーでしたね。旦那へのバレンタインチョコは、イトーヨーカドーのネットスーパーがうちに届けてくれました。w 段々ロマンチック重視から実用性重視に・・・!汗 今うちの冷凍庫には特売だったハーゲンダッツのチョコ味がいっぱい詰まってますyo! あのあげたチョコのうち、どのくらいまでなら自分が食べても怒られないのか、さぐりさぐり私も食べていく予定。w こういうところで、旦那の器の大きさが試されるってもんだよね。(←わけがわからない。w)