育児日記65 息子くんの成長

昨日は息子くんと親子でクッキングに行ってきました。お友達はちゃんと材料をママとまぜまぜしたりしていたのに、うちの息子くんはあっちこっちいっちゃったり、全然じっとしてなくて、最後には先生に名前を覚えられてしまっていました。しかも、最近リョウの女の子好きに拍車がかかっていて、今までは、キッズスペースなどで、ママさんのおひざの上に座って4人くらい渡り歩くということをしていたんですが(驚)、昨日は2〜3歳のちょっと年上の女の子に寄りかかったり、後ろから2回も抱きついたりしていました!!!うちの息子、どんな子になるんだろう・・・?

→私の入院中、携帯に送られてきた息子のドヤ顔写真・・・普通ママがいないときはもう少ししおらしくしてるもんじゃないかい?