さて、今日は二人で電車に乗っておでかけ。

パパに頼まれた買い物をしたり、プレイルームで遊んだり。お昼は息子くんと初かっぱ寿司へ。
回転寿しならでは、と思い息子くんが指差ししたお皿を取っていったら、だんだんジュースとかプリンとか指さしはじめた。コイツまだ1歳のくせにこういう知恵はあるんだよな。w かっぱ寿司には新幹線レーンっていうのがあって、新幹線がお寿司を届けてくれた時はすごい喜んでた!これ考えた人、きっと息子が電車好きに違いない。w
→巻き寿司を一口ずつ食べてチラカシまくる息子くん。もちろんこういうの最後に食べるのは私。なんか寿司屋なのに、巻物とおいなりさんと卵ばかりを食べたたような。。。w