ホームベーカリーデビュー

毎朝パパがパンを食べてから出かけることもあり、かねてから欲しかった、ホームベーカリーをこの度ゲット^^わいー! 購入の決め手は、サンキュッパだったこと(GOPANも作れて3980円なんて信じられる?)と、もちつき機能がついていたこと。お正月はつきたてのお餅が食べれるかと思うと楽しみ^^それに、パン生地だけ作ってもらって、息子とアンパンマンに成形するもよし、添加物も入ってないから安心だし。焼けたらまたたぶんアップしちゃうんだろうな^^

↓早朝、窓辺に腰掛けて絵本を読もうとする息子君。時々窓の方を見て道路を走る車を見てる。いつも息子くんが一番の早起きなんだなあ。ママはまだむにゃむにゃ。。。こういう姿を見るのは結構すき^^