ずっとプチ不調

日に日に寒くなってて、熱が出たりまではないんだけど、1ヶ月くらいずっとプチ不調が続いてる。朝起きると「疲れたー」って感じだし。どうしたらいいんだろ。養命酒とか飲んでみようかな。

さて、最近栄養ドリンクをよく飲むようになった。効き目があるのかないのかわかんないけど。あと、薬にも頼るようになった。漢方薬とか。産後PMSが酷くなって、肩こりとか頭痛とかしんどいので。疲れるとすぐできものとかできるようにもなったし。もう若くないってことなのかね。

とりあえずここ数ヶ月で、ほうれい線がくっきり入るようになってしまったので、年末年始は、単発のフェイシャルエステに行ってみようかと思ってる。

なんか元気になれる方法を知ってる人は教えてくだされ〜
仕事はひと山超えたけど、年賀状と大掃除が憂鬱だ〜