年末のこと、あれこれ

年内の仕事が終わって、年賀状も書き終わって、昨日家族で湯河原に一泊温泉旅行に行ってきた!
電車+新幹線で乗車時間たったの40分間。マイカーのない我が家にとっては、子連れで行くにはすごく楽チンな旅でした。
子どもが産まれてから行っている場所は箱根だったり、湯河原だったり、ディズニーだったり、1時間圏内の場所ばかり。だけど、それなりに楽しめるんだなあって最近は感じます。でも子どもの手が離れたらもちろん遠くに行きたいyo!
さて、シンプルな温泉旅だったけど、息子くんにとって大きなお風呂や畳にお布団も珍しかったみたいで、終始はしゃぎっぱなしでした!さて、明日からは何しよう?

そう、明後日はううさんの今年最大の贅沢!おそうじ本舗に来てもらって、窓とお風呂場の大掃除を代わりにやってもらうことになっている。楽しみだなあ。
この間エステのフェイシャルにも行ったから、コレでお顔もお部屋もきれいにして(?)新年を迎えられそうだ!