土曜日

土曜日は家族で息子と数日前から約束していたおもちゃ屋さんに行ってきた。平日は息子も保育園だし、私たちも仕事だから、週末くらいは息子がしたいと言っていることをしてあげたいと思ってる。おもちゃやさんで、ニンニンジャーの人形を買って、その後ホームセンターで息子の自転車の試乗をした。どんどん大きくなっている息子^^その後パパと芝生で追いかけっこしてました。夜はパパの好きなおかずをいっぱい食卓に並べたぞよ!

さてさて、で、私のお楽しみはというと・・・息子が寝た後に、大人の恋愛ドラマを見るのが最近のお楽しみなのです。今ハマってるのは『セカンドバージン』っていう鈴木京香のドラマ。40代女性と20代男性の恋愛ですぞよ〜 で、前回ハマってたのは『今夜、ひとりのベットで』っていうモッくんが主演のドラマや『恋を何年休んでますか』っていうドラマ。どれもタイトルからしてちょっと危うい感じでしょ?w どれも結婚したあとの40代くらいの恋愛をテーマにしたもの。先が気になる気になる。こんな私はもうおばさんなのでしょうか。